●㉟【告知】「5.31宗教者・信者全国集会」での3名の主張の動画(YouTube)アップのお知らせ

 本日、14時より日本教育会館で行なわれました「『共謀罪』反対・憲法改悪阻止をめざす宗教者・信者全国集会」におきまして、創価学会の有志の方と共に登壇させていただき、創価三代の正義と国家主義への民衆の怒りの声を訴えてまいりました。
 その模様をYouTube(動画)でアップさせていただきましたので、宜しければご覧いただければと思います。
 <当ブログメニューの「リンク」からご覧いただけます>

 今、日本が着実に「人権を蔑ろにする国」そして「戦争をできる国」へと変質していっている。いよいよ民衆が団結し、国家主義の台頭に声を上げる時が来た。

 牧口初代会長は厳然と仰っています。
「一宗が滅びることではない、一国が滅びることを、嘆くのである」
「今こそ、国家諌暁の時ではないか!何を恐れているのか!」
と。

 学会本部は今、創価の根幹である師弟を見失っている。
 しかし、本来の創価学会はこうではない。
 創価は変わる!断じて変わる!
 断じて、創価の原点である「三代の創価」に帰していきたい!
 学会本部が変われば、創価学会も公明党も変わる。
 そして日本と世界を平和と幸福の方向に変えていくことが出来る。
 平和と幸福の未来を作るのは自分自身である。
 明るい希望ある世界を創るために、共に立ち上がろうではありませんか!




スポンサーサイト
リンク
プロフィール

Author:創価学会元職員3名
小平秀一
平成7年3月、創価高校を卒業。
平成11年3月、創価大学を卒業。
平成11年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

滝川清志
平成12年3月、創価大学を卒業。
平成12年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

野口裕介
平成14年3月、東海大学を卒業。
平成14年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3名共有のメールアドレスは以下の通りです。
harunokoimejapan20150831@yahoo.co.jp
最新記事
カテゴリ
カウンター
アクセス数
月別アーカイブ
プライバシーに配慮し、登場人物は会長・理事長を除き、地名を使って仮名にしています
検索フォーム
RSSリンクの表示