●⑤ 「11.12横浜座談会」のご報告

 おととい11月12日(土)、かながわ県民センターにおきまして、今年6回目となる座談会を無事故、大成功、大勝利で行なうことができました。
 当日は、雲一つない大晴天のもと、首都圏だけでなく、遠くは広島、岐阜、愛知、栃木から今の創価を憂える同志63名が集い合いました。
 土曜日夜の開催となり、仕事や家事を調整して駆け付けて下さった方も多くいらっしゃいました。また、アメリカ、山口、岡山、大阪、香川を始め、多くの同志の皆様から熱い応援のメールを頂戴しました。皆様のお題目のおかげで、会合を大成功することができました。本当にありがとうございました。
 今回は女性お二人が勇気を出して登壇し、生々しい体験談をお話しして下さいました。
 また、最後の懇談会では、参加者の皆様が各地で奮闘されている様子が赤裸々に語られ、正義の怒りと戦う歓喜に満ち満ちた、“民衆決起の座談会”となりました。
 現在、報告ブログを鋭意作成中です。

 いよいよ学会本部を変革するために、弟子一人ひとりが奮い立ち、団結して闘って参りたい!


11.12横浜座談会


※お知らせ
 いよいよ明日11月15日(火)より、書籍『実名告発 創価学会』~学会本部の中枢から排除された3人の元青年職員が、「愛する創価のため」権威主義化した本部を徹底糾弾。~の販売が開始されます。
 まずは首都圏の書店で販売開始され、その後、全国の書店でも販売されるとのことです。大手書店(紀伊國屋書店、ジュンク堂書店、三省堂書店など)では取り扱いがあるとのことですが、もし訪れた本屋さんで『実名告発 創価学会』がない場合は「お取り寄せ」も可能とのことです。
 なお、引き続きAmazonでご購入頂くこともできます(メニューの「リンク」からご購入頂けます)。











スポンサーサイト
リンク
プロフィール

Author:元創価学会職員3名
小平秀一
平成7年3月、創価高校を卒業。
平成11年3月、創価大学を卒業。
平成11年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

滝川清志
平成12年3月、創価大学を卒業。
平成12年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

野口裕介
平成14年3月、東海大学を卒業。
平成14年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3名共有のメールアドレスは以下の通りです。
harunokoimejapan20150831@yahoo.co.jp
最新記事
カテゴリ
カウンター
アクセス数
月別アーカイブ
プライバシーに配慮し、登場人物は会長・理事長を除き、地名を使って仮名にしています
検索フォーム
RSSリンクの表示