FC2ブログ

●53 【緊急告知】「9・23九州・福岡座談会」開催決定!

 この度、9月23日の土曜日(秋分の日)、「先駆の大九州」は福岡の地で、「九州・福岡座談会」を行なうことを決意しました!
 場所は、博多駅から徒歩2分の「エイムアテイン博多駅前貸会議室(八百治ビル5F)」です。

 本年2月、九州は熊本の地で、今年最初の座談会を開催させて頂いてより、早半年が経ちます。
 その時にお会いした皆さんは、現場組織の中で、人に言えない悩みを抱えながら、それでも歯を食いしばりながら前進されている方々ばかりでした。
 その後、各地で座談会を開催させていただく中でも、「師匠が表舞台に立たれていた時は何でも話せた。師匠がそういうふうにして下さっていた。でも今は言いたいことがあっても誰も聞いてくれない。昔の先生の創価学会に戻したい!」といった声をたくさん伺いました。
 同志と会い、同志と語り合える。
 これがどれだけ素晴らしいことなのか、今、改めて感じています。

 師匠を中心とする創価を愛する同志が一堂に会し、
 希望溢れる座談会を!
 苦難に打ち克ち、笑顔と笑いに満ちた楽しい座談会を!
 創価変革の為に、徹底的に悪を呵責する爽快な座談会を!
 ただただ創価の変革を信じ抜く同志が集まり、共々に盛大に開催しようではありませんか!

 先日の関西座談会では、女子部の方の凛とした声が会場に響き渡りました。
「いくら学会がおかしくなっても、池田先生と御本尊様を信じ抜くというのは変わらへん。私は池田先生と御本尊様に付いていく、それだけです。学会から除名されようとも関係ない!」
 この一点の曇りもない純真な決意を伺い、涙が込み上げました。そして会場は、大きな感動と勇気が広がりました。
 今、青年が陸続と声を上げています!
 未来の希望である青年とともに、師匠の創価を断じて護り抜いて参りたい!

 さあ、前回の熊本座談会でお会いした同志の皆さん!今回、初参加を考えて下さる先駆の大九州の皆さん!そして、全国の皆さん!是非、ふるってご参加頂ければと思います!
 ただただ師匠のために!
 ただただ師匠が名もなき民衆と築いて来られた対話の創価学会を、民衆のための創価学会を、断固として取り戻すために!!
 決然たる勇気と、大情熱をたぎらせながら!!

<9・23(土・祝)九州・福岡座談会 開催のお知らせ>
 日時
 平成29年9月23日(土・祝)
 (開始時間)  午後1時
 (終了時間)  午後4時
 ※式次第は、追って、当ブログで発表いたします。

 場所
 エイムアテイン博多駅前貸会議室の「会議室5H」
 (福岡市博多区博多駅前3-25-24 八百治ビル5階)

 九州・福岡座談会に参加を希望して下さる方へ
 座談会への参加を希望して下さる方は参加人数によって会場に変更する可能性があるため、「参加人数」を教えて頂けると本当にありがたいと思っています。ブログ上のメールフォーム、もしくは以下のアドレスからメールでお知らせいただけると本当にありがたいです。
 お名前はお伝え頂かなくても構いません。メールに一行で良いので、「1名参加」「大分から2名で行きます」など教えていただけると本当に助かります。もちろん、連絡を下さらなくても、ご自由にご参加下さって構いません。
★連絡先(メールアドレス):harunokoimejapan20150831@yahoo.co.jp

 地図
博多駅前貸会議室への地図

 交通アクセス
 JR・市営地下鉄「博多駅」(博多口)から徒歩2分

 その他のお知らせ
1、現在係争中の「譴責処分(H23)」と「配置転換(H21~H24)」の不当性を証明する裁判の期日のお知らせ
 6月27日(火)の第8回口頭弁論期日は、無事に大勝利で終わりました。
 裁判長より、次回から合議制(裁判官3人体制)で行なう旨の説明がありました。9月4日までに学会本部が反論の書面を提出してくる予定です。
 次回期日は9月12日(火)10時から東京地裁611号法廷となります。
 会員の無実と正義を証明し、原田会長を始めとする本部執行部の責任を追及すべく、断じて、勝利して参ります。
 もしお時間が都合のつく同志は、時間は15分程度ではありますが、傍聴しに来ていただけると、本当に嬉しいです。
 身分も地位も富も無さすぎる私たちですが、師匠のため、創価学会のために、己身の臆病、油断、慢心を徹して排し、全力で闘い抜きます。

2、『実名告発創価学会』好評販売中!
 私たちが学会本部の中で体験してきた事実を書いた著書『実名告発 創価学会』が好評販売中です。
 創価を愛し、創価の変革を願う同志の皆さんに是非お読みいただきたいと思っています。また、学会本部を変革していくための「対話の道具」としてご利用いただければ本当に嬉しいです。
 <当ブログメニューの「リンク」からご購入いただけます>
(誤字の訂正のお知らせ)
 36頁9行目の「かつて2006年6月頃、師匠は本部職員の全体会議で」の日付が、正しくは「2002年6月頃」でした。申し訳ありませんが訂正をお願い申し上げます。







スポンサーサイト
プロフィール

Author:創価学会元職員3名
小平秀一
平成7年3月、創価高校を卒業。
平成11年3月、創価大学を卒業。
平成11年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

滝川清志
平成12年3月、創価大学を卒業。
平成12年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

野口裕介
平成14年3月、東海大学を卒業。
平成14年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3名共有アドレス
harunokoimejapan20150831@yahoo.co.jp
3名の著作
『実名告発 創価学会』
各種リンク
最新記事
カテゴリ
カウンター
アクセス数
月別アーカイブ
プライバシーに配慮し、登場人物は会長・理事長を除き、地名を使って仮名にしています
検索フォーム
RSSリンクの表示