■⑰ 第3回「4.29東北座談会」の時間と場所のお知らせ

 前回ブログ(4/9付)で、今月末の4月29日(金・祝)に東北座談会を開催する決意を書かせて頂きました。現在、東北方面をはじめ、関西、中部、関東と全国の同志の皆様から、「参加をします!」「日程を調整します!」との参加を表明して下さるお電話やメールを頂いています。本当にありがとうございます。また、「東北での大成功を今から祈っていきます」「大成功間違いなしであることを、祈っております。」との真心の応援メールや、遠く九州から「参加したいのですが、どうしても仕事が都合がつかず行けません」との熱き思いをお伝え下さるメールなど、たくさん頂戴しています。ご連絡を頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございます。
 全国にいらっしゃる創価を憂う同志の方々の思いを絶対に無にしてはならないと感じ、あらためて今回の東北座談会を何としても無事故で大成功させていきたいと決意しています。
 一刻も早く、東北を始めとする全国の皆様が集い易い最高の会場を探したいと思い、必死に調べました。そうした中、ある御縁から先日東北の壮年の方とお会いする機会があり、お話しさせて頂きました。
 東北座談会を行なう上で、交通の便が良くて最適な場所はどこかを伺うと、「仙台が集いやすくて一番良いと思います。」との御意見を頂きました。
 早速、私たちの生活と戦いを支えて下さっている地元の同志の方々が、有り難くも会場を探して下さり、新幹線が通る仙台駅周辺で、良い和室の会場が見つかり、無事に予約することができました。
 ご尽力頂いた同志の皆様、ご提案して下さった同志の皆様、本当に、本当にありがとうございました。
 ここで、第3回「4.29東北座談会」の時間と場所をお知らせさせて頂きます。

一、日時
        平成28年4月29日(金・祝)
        (入場開始)  午後1時半
        (座談会1部) 午後2時~3時30分
        (座談会2部) 午後3時30分~
        (完全撤退)  午後5時

一、場所
        戦災復興記念館 5F 第1和室,第2和室
        (宮城県仙台市青葉区大町二丁目12番1号)
        http://www.hm-sendai.jp/sisetu/sensai/

一、地図
東北座談会の会場(戦災復興記念館)の地図

一、交通
徒 歩 :JR仙台駅西口から約25分。
地下鉄 :東西線仙台駅から東西線大町西公園駅で下車。
      東1番出口から徒歩6分。
バ ス :仙台市営バス、仙台駅西口バスプールのりばから約7分、
      東北公済病院・戦災復興記念館前で下車し、徒歩2分。
      10番のりば 茂庭台、折立/西花苑行(西道路経由)
      15-1番のりば 全路線
      15-2番のりば 全路線
タクシー:JR仙台駅西口から約5分。(初乗り運賃)
車   :仙台東IC(仙台東部道路)から車で18分(9キロ)
     宮城仙台IC(東北自動車道)から車で10分(5キロ)

一、参加予定人数の連絡先と、私たちへの問い合わせ先
 今回も、東北座談会に参加を希望して下さる方は、当ブログ宛に参加予定人数を教えて頂けると本当にありがたいと思っています。
 お名前をお伝え頂く必要はありません。メール一行で構いませんので、「2人で参加します」「福島から1名で行きます」など、教えて頂けると本当にありがたく思います。もちろん、連絡を頂かなくても参加して下さって構いませんし、連絡を下さったから参加しなければならないということでももちろんありません。
 参加人数の連絡先または私たちへの問い合わせは、ブログ上のメールフォームか、以下のアドレスにお願い致します。
 連絡先(メールアドレス):harunokoimejapan20150831@yahoo.co.jp

 関西座談会の様子
 「関西座談会の様子を知りたいので写真をアップしてほしい」との声を頂きました。
 少しでも座談会の雰囲気をお伝え出来ればと思い、「4.2関西座談会」の写真をアップさせて頂きます。

関西座談会①(滝川光子さん)

関西座談会②(天野さん)

関西座談会③(野口)

関西座談会④(学会歌)

 東北座談会当日まで、創価変革のために私自身が全力で戦い抜き、断じて己に勝利して集って参ります。





リンク
プロフィール

Author:創価学会元職員3名
小平秀一
平成7年3月、創価高校を卒業。
平成11年3月、創価大学を卒業。
平成11年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

滝川清志
平成12年3月、創価大学を卒業。
平成12年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

野口裕介
平成14年3月、東海大学を卒業。
平成14年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3名共有のメールアドレスは以下の通りです。
harunokoimejapan20150831@yahoo.co.jp
最新記事
カテゴリ
カウンター
アクセス数
月別アーカイブ
プライバシーに配慮し、登場人物は会長・理事長を除き、地名を使って仮名にしています
検索フォーム
RSSリンクの表示