■⑩ 2月28日の集会についてのご報告

 2月28日の集会についてのご報告

 先日、2月28日(日)に集会を開催することができ、皆さまの深き祈りに守られ無事故、大成功で終えることができました。本当に、本当にありがとうございました。
 当日は、岡山、大阪、愛知、静岡、埼玉、栃木、茨城、千葉、東京、神奈川、ヨーロッパと各地からご参加くださり、100名を超える熱気溢れる集会となりました。
 会場に来られなかった方々からも、「集会の無事故・大成功を祈っています」「お題目をおくります。開催中送り続けます」と、力強い題目とエールを送って頂きました。
 皆さまのお陰で、集会を無事に開催できましたこと、あらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

 当日の様子については現在ブログを作成中ですので、近々、皆さまにご報告させて頂きます。

 また、集会を終えて本当に沢山の歓喜溢れるメールや、多くの貴重なご意見も頂戴しております。一つ一つ読ませて頂き、今後にしっかり活かして参ります。返答にお時間がかかってしまうことをどうかご容赦ください。






スポンサーサイト
リンク
プロフィール

Author:創価学会元職員3名
小平秀一
平成7年3月、創価高校を卒業。
平成11年3月、創価大学を卒業。
平成11年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

滝川清志
平成12年3月、創価大学を卒業。
平成12年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

野口裕介
平成14年3月、東海大学を卒業。
平成14年4月、宗教法人創価学会に入職。
平成24年10月、宗教法人創価学会を懲戒解雇。
平成26年6月、創価学会を除名。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

3名共有のメールアドレスは以下の通りです。
harunokoimejapan20150831@yahoo.co.jp
最新記事
カテゴリ
カウンター
アクセス数
月別アーカイブ
プライバシーに配慮し、登場人物は会長・理事長を除き、地名を使って仮名にしています
検索フォーム
RSSリンクの表示